2012年7月20日金曜日

バトル金額7,500円「死神モートの作り方⑧『黒騎士ゲボルグ』をゲット!」


今回は「魔戦士タンタ」がレベル7からスタートして、「黒騎士ゲボルグ」へクラスチェンジの予定です(*^_^*)

今回の対戦相手はオレカバトル序章の「スライム」「デメラ」「チビドラゴン」です。











対する自軍チームは「スライム・シルバー」「魔戦士タンタ」「スライム」です。

この組み合わせも今回が最後かもしれません(^_^;)











そして対戦が終わり、いつものように「スライム」たちを使ったレベルアップです。

まずは「デメラ」と「スライム」を合体させて、「スライム・シルバー」を作ります。











その後、いつものように「スライム・シルバー」×2と合体させて、「魔戦士タンタ」はレベル10になりました。













ついに「魔戦士タンタ」が「黒騎士ゲボルグ」にクラスチェンジです!

子供のヤンチャな戦士から、大人?の恐い戦士に成長した感じです(^_^;)











今回ゲットしたカードは、「黒騎士ゲボルグ」のレベル1です。

「魔戦士タンタ」と比べると、HPが上がって、★★★コマンドが追加されました。

見た目は強そうなカードですが、それほど強くは無さそうです...


次回はいよいよ「死神モート」を作ることができます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿