2012年7月15日日曜日

バトル金額6,800円「死神モートの作り方④スライムで一気にレベルアップ!」


今回は「スライム」たちを最大限に使って、「デメラ」を一気にレベルアップさせます。

レベルアップのコツとしましては、まずオレカバトル序章で、手持ちカードの★クラス合計を3~6に調整して、対戦相手に「スライム」を選びます。

レベルアップさせたいモンスターが★1の場合は、「スライム」×3の相手がベストです。






今回レベルアップさせたいモンスターは「デメラ」(★2)なので、「スライム・シルバー」と合体させればレベルアップできます。

また「デメラ」は「水」属性なので、「スライム・アビス」とも合体してレベルアップが可能です。

というわけで、今回の自軍チームは「スライム・アビス」「デメラ」「スライム・シルバー」です。







「デメラ」のEX技「悪魔の色香」です。

あまり大した効果はありません(^_^;)













バトル終了後、通常のレベルアップをした後、「合体の館」にやって来ました。

まずは対戦相手の「戦士タンタ」と「スライム」を合体させて、「スライム・シルバー」を作ります。

「合体の館」で作った「スライム・シルバー」もレベルアップに使用できます。








これで、レベルアップ要員のスライムだらけになりました~(^O^)v

敵の「スライム・シルバー」、自軍の「スライム・アビス」「スライム・シルバー」と「デメラ」を順番に合体させていくと、合計レベル3アップしました!

先ほど通常のレベルアップもあったので、今回は合計レベル4アップです♪






今回ゲットしたカードは、「デメラ」のレベル7です。

レベル3のカードを使って、一回の対戦で一気にレベル7になりました!


「スライム・アビス」を育てたおかげで、投資金額を大幅に節約できそうです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿