2012年7月1日日曜日

バトル金額4,600円(序章)「効率の良いレベルアップ準備②スライム進化失敗!?」

今回の目的は「スライム・シルバー」を作ることです。

「スライム・シルバー」を作る条件は、「スライム」+★クラス2のモンスターです。

このためコロコロ7月号の「剣士ダンテ」(★2)を入れていたのですが、なぜか合体できません(T_T)

スライムの進化相手は、未進化で合体してない必要があるのですが、付録カードもだめなのかな?




「スライム・シルバー」はゲットできなかったので、しょうがなく「王子マルドク」のレベル5をゲットです。

今回は、あわよくば「魔王ムウス」をゲットできればと思い、自軍のカード合計が★クラス7~9に収まるように調整しました。

次回は、自軍のカード合計を★クラス3~6で再挑戦したいと思います。


今度こそ「スライム・シルバー」をゲットするぞ~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿