2012年7月23日月曜日

バトル金額8,100円「出るかレアアイテム『ダークマター』!」


「我は魔戦士…これが…暗黒の力…。」

今回もレアアイテム「ダークマター」狙いで、「魔戦士タンタ」と対戦です。












対する自軍チームは、「魔剣士ダンテ」「戦士タンタ」「スライム・ゴールド」です。

「スライム・ゴールド」は瞬殺されてしまいました(^_^;)

ちなみにリーダーは「戦士タンタ」レベル10で、「魔剣士ダンテ」はレベル3です。







今回もバトルは全く歯が立たず、「合体の館」にやって来ました。

この「合体の館」では、ゲットできるアイテムがある場合、敵のアイテムも表示されます。

あら~、今回も「ダークマター」は表示されてません...








今回は、「魔剣士ダンテ」のレベル2アップでガマンしておきます~。














今回ゲットしたカードは、「魔剣士ダンテ」レベル5です。


ステータスは前回と比べて、HP7アップ、攻撃力2アップ、素早さ1アップ、コマンドは★の「会心の一撃」が「必殺の一撃」に変化しました。

できれば★の「ドレインスラッシュ」が変わって欲しかったのですが、贅沢は言えません。


順調に「魔剣士ダンテ」はレベルアップしていますが、「ダークマター」はなかなか出てくれません。

「魔剣士ダンテ」がレベル10になるまでには、出て欲しい~!(希望)

0 件のコメント:

コメントを投稿