2012年7月30日月曜日

バトル金額9,200円「破壊神マハデーヴァの作り方①やっぱりピナーカ!」


「破壊神マハデーヴァ」は「n回攻撃」が多いので、ボスのEXゲージが増えてしまい「コロツアー」には向いてないかと思っていました。

しかし、やはり通常技の「ピナーカ」が強力なので、「破壊神マハデーヴァ」を作ってみることにしました~!

今回の対戦相手はオレカバトル序章から「風魔の零」「勇将クウガ」「風のジーク」です。






対する自軍チームは
「スライム・マナ(レベル1)」
「王子マルドク(レベル9)」
「アシユラ(レベル1)」です。

まずは「アシユラ」のレベル10を目指します。

「王子マルドク」のコマンド変化がよければ、「王子マルドク」をゲットしたいと思います。







対戦が終了して、レベルアップです。

「王子マルドク」のコマンドは、★★★★の「こうげき!」が「必殺の一撃」に変化です。

まあまあいい変化ですが、欲を言えば「ミス」が変化して欲しいので、今回はパスしておきます。









というわけで、今回は「スライム・マナ」と合体させて、「アシユラ」をレベルアップさせておきます。

アイテムは、目ぼしい物は無さそうです。











今回ゲットしたカードは、「アシユラ」のレベル3です。


今後の流れは、

・「アシユラ」をレベル10にする

・「王子マルドク」をレベル10にする

・「魔王アズール」をレベル10にする

・★★★★レベル10を3枚使って、ボスキャラ「破壊神マハデーヴァ」と対戦
→アイテム「独鈷杵」をゲット

・アイテム「マナ」と「独鈷杵」を合体して、「三叉戟」を作る

・アイテム「三叉戟」と「アシユラ」レベル10を合体させて、「破壊神マハデーヴァ」の完成

を予定しています(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿