2012年7月21日土曜日

バトル金額7,700円「アシユラの作り方⑥昔は強かった『アシユラ』の完成~!」


前回のブログで「死神モート」が完成したので、長かった「アシユラ」作りも今回で終わりです。

今回の対戦相手はオレカバトル第1章から「幻獣モノケロス」「惨将キリカマー」「狙撃手ロビン」です。










対する自軍チームは「風魔の零」「魔王アズール」「死神モート」です。

なかなか強そうなメンバーです(*^_^*)












バトル終了後の「合体の館」です。

「風魔の零」と「死神モート」を合体させると~...













待ちに待った「アシユラ」の完成で~す!

「死神モート」と合わせると1,500円くらいかかったかなぁ。












アイテムは「シャーウッドの弓」と「エイリな刃」が出てきたので、「エイリな刃」を持たせました。














やっとできたぞ~、今回ゲットしたカードは「アシユラ」レベル1です!


昔は、この「n回こうげき」に憧れたのですが、現在は仕様が変わったようで「n回」分だけ相手のEXゲージが貯まってしまうので、逆効果となる場合があります。

さらに進化させて「破壊神マハデーヴァ」にして、コマンドを「ピナーカ」で埋めていけば強いのでしょうが、まだまだお金がかかります(^_^;)


さて次回からは、ひょっとすると行くかもしれない「コロツアー」で「ダンテズレッドドラゴン」を倒せるように、「魔界の門番ダンテ」を作ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿