2012年7月24日火曜日

バトル金額8,200円「レアアイテム『ダークマター』挑戦3回目」


レアアイテム「ダークマター」の挑戦3回目です。

今回も対戦相手は「魔戦士タンタ」です。

いつも対戦では負けているのですが、ネットで聞いた情報によると、バトルに負けても「ダークマター」はゲット可能のようです。

勝てそうな気がしなかったので、ホッとしました(*^_^*)






今回も自軍チームは「魔剣士ダンテ」「戦士タンタ」「スライム・ゴールド」です。

またまた写真撮影する前に、「スライム・ゴールド」はやられてしまいました(^_^;)











サクッと対戦は終了し、「魔剣士ダンテ」のレベルアップです。

コマンドは★★★の「ミス」が「こうげき」に変わりました。

このカードは「★→★★」コマンドがないので、あまり意味が無いコマンド変化でした。

さて、今回は「ダークマター」ゲットできたでしょうか?(ドキドキ...)





「合体の館」にやって来ましたが、「ダークマター」は表示されていません。

残念!












アイテムゲットの画面まで来ましたが、やはり「ダークマター」は表示されていません。














今回ゲットしたカードは、「魔剣士ダンテ」のレベル7です。


どんどん「魔剣士ダンテ」はレベル10に近づいていますが、「ダークマター」は出てくれません。

ひょっとすると自軍カードの組み合わせが悪いのかな?

次回は、少しカードの組み合わせを変えて「ダークマター」に挑戦してみたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿