2012年7月23日月曜日

バトル金額8,000円「ボスキャラ『魔戦士タンタ』登場!」


ボスキャラ「魔戦士タンタ」の登場です!

見た目は弱そうなのですが、この後その強さを思い知ることになります(^_^;)












対する自軍チームは、「魔剣士ダンテ」「戦士タンタ」「スライム・ゴールド」です。

ボスキャラ「魔戦士タンタ」は、「戦士タンタ」のレベル10をリーダーでスキャンさせれば必ず出現します。

作戦としては、「魔剣士ダンテ」を「スライム・ゴールド」でレベル2アップさせながら、レベル10までにアイテム「ダークマター」を落としてもらおうと考えています。





敵のEX技「ダークスラッシュ」が決まり、全滅です。

ボスキャラ「魔戦士タンタ」は、見た目とは裏腹に攻撃力が高く、こちらの攻撃を受けても少ししかHPが減りません。

あとで調べたところ、HPは1800もあるようです!

ひょっとして序章最強のボスかな?






とりあえず「合体の館」で「魔剣士ダンテ」をレベルアップさせます。

あとはレアアイテム「ダークマター」を持っていることを祈るばかりです...











残念、今回は「ダークマター」を持ってなかったようです(T_T)

まあ、1回目だからしょうがないかな。












今回ゲットしたカードは、「魔剣士ダンテ」のレベル3です。


このカードの売りは、★コマンド以降への移動がなく、★コマンドにミスがない所です。

あとは、★コマンドに「会心の一撃」と「必殺の一撃」が増えてくれるといいんですけど。


次回も「魔戦士タンタ」に挑戦して、「ダークマター」をゲットするぞ!

バトルには勝てそうにないけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿