2012年7月3日火曜日

バトル金額4,900円(第1章)「効率の良いレベルアップ準備⑤『スライム・マナ』」


今回は「スライム・マナ」をゲットするために、オレカバトル第1章にやって来ました。

「スライム・マナ」を作る条件は、自軍に「スライム・ゴールド」と、★クラス4のモンスターが必要です。

合体できる★クラス4のモンスターは、バトルで捕獲できるモンスターが条件のようです。







自軍のモンスターは、前回のブログでゲットした「スライム・ゴールド」と「魔王リヴィエール」「王子マルドク」を用意しました。

「魔王リヴィエール」はバトルで捕獲できるので、おそらく合体に使えると思います。










バトル終了後、予想通り「スライム・ゴールド」と「魔王リヴィエール」が合体できるようです!

「幻獣モノケロス」も合体相手に出ていますが、★クラス3なのでレベルアップ対象で出ていると思われます。










ついに念願の「スライム・マナ」レベル1をゲットしました~(^O^)v


これでレベルアップ要員として、スライム4体が揃いました。

★クラス1のカードをレベルアップしたい場合 ... 自軍カードに「スライム」を使用して合体、「スライム」は対戦相手のカードも使えるので、1回の対戦で最大レベル5アップ可能

★クラス2のカードをレベルアップしたい場合 ... 自軍カードに「スライム・シルバー」を使用して合体、対戦後に「スライム」と★クラス2モンスターを合成した「スライム・シルバー」もレベルアップに使用可能

★クラス3のカードをレベルアップしたい場合 ... 自軍カードに「スライム・ゴールド」を使用して合体

★クラス4のカードをレベルアップしたい場合 ... 自軍カードに「スライム・マナ」を使用して合体


これら序章で出てきたスライム以外に、第一章では「スライム・アビス」も登場します。

この「スライム・アビス」は、「水」属性のモンスターであれば★クラスに関係なくレベルアップできるようです。

しかも序章のスライムと併用できるので、常時レベル3アップ、最大レベル6アップも可能です。

次回からは、「スライム・アビス」のゲットに挑戦してみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿