2012年7月6日金曜日

バトル金額5,500円「スライム・アビスの作り方⑥『クサレトマト』をゲット!」


「スライム・アビス」まで、あと一歩の所まで来ました。

今回は「剣士ダンテ」と「魔剣士ダンテ」を合体させて、「クサレトマト」を作ります。

「クサレトマト」って、どんなんだろ?

今回の対戦相手は「クワガ」「風魔の零」「カブト」です。






対する自軍チームは「剣士ダンテ」「魔剣士ダンテ」「スライム・ゴールド」です。

「魔剣士ダンテ」は、初登場で活躍してくれるでしょうか?











早速、「魔剣士ダンテ」のEX技「猛火剣の舞」が炸裂しましたぁ~!














バトルが終了して、いよいよ「剣士ダンテ」と「魔剣士ダンテ」の合体です。


どんな形のモンスターが生まれるでしょうか!?











ド~ン、こんなん出ましたけど(^_^;)


どう見ても強くなさそうな「クサレトマト」の誕生です。










今回ゲットしたカードは、「クサレトマト」のレベル1です。


コマンドは「ミス」と「味方のEXゲージマイナス」と「おジャマ」という、とんでもないコマンドです。


HPも16なので、すぐやられると思います。


しかし、EX技の「クサレトマトまつり」は使ってみたい気もします...




さて、いよいよ次回は「スライム・アビス」登場の予定です!


お楽しみに~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿