2012年7月14日土曜日

バトル金額6,600円「死神モートの作り方②『魔戦士タンタ』をゲット!」


「死神モート」を作るため、今回は「魔戦士タンタ」を作りにやって来ました。

オレカバトル序章の対戦相手は「狂戦士ラクシャーサ」「黒騎士ゲボルグ」「暗黒司祭ジョンガリ」です。










対する自軍チームは「魔王ムウス」「魔王アズール」「戦士タンタ」です。

「戦士タンタ」が「魔戦士タンタ」へ進化するためのアイテム「闇のハルバード」は、「魔王アズール」に持たせています。

「魔王ムウス」は前回のブログで手に入れたので、早速使ってみました♪







バトル終了後、「合体の館」にやって来ました。

「戦士タンタ」を進化させるための「闇のハルバード」が光っています。

わざわざアイテムで持参してきましたが、敵キャラも持っていたので、どちらを使ってもOKです。









合体終了~!

「魔戦士タンタ」の出来上がりです~(^O^)v













最後に持たせるアイテムは「逆さ十字の首飾り」か「ドルフィンパドル」か迷ったのですが、「逆さ十字の首飾り」を持たせました。













今回ゲットしたカードは、「魔戦士タンタ」のレベル1です。


これで後は「デメラ」をゲットすれば、レベル上げしていくだけでOKです。

次回は「デメラ」を探して、スライム使ってガンガンとレベルアップしていきますよ~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿