2012年7月3日火曜日

バトル金額5,000円「スライム・アビスの作り方①」


今回から「スライム・アビス」を作りたいと思います。

「スライム・アビス」を作る条件は、「スライム・シルバー」と「クサレトマト」を合体すればOKです。

「クサレトマト」は、第一章のクラスチェンジ前後のモンスターを合体させれば良いようです。

今回の対戦相手は「スライム・シルバー」「召喚士キク」「ライジイ」です。





自軍チームは「スライム・シルバー」「スライム・マナ」「剣士ダンテ」です。

まずは「クサレトマト」を作るために、「剣士ダンテ」のレベルアップです。

やっとコロコロ7月号の付録カードが役に立つ時が来ました!

このカードは、ページの隅に印刷されていたペラペラの紙で、持ち歩きも不便だったんですよね(^_^;)




バトル終了後、まずは普通にレベルアップします。

その後、合体の館で「スライム・シルバー」と「剣士ダンテ」を合体させて、「剣士ダンテ」をレベルアップします。

これで合計レベル2アップです(^O^)v

このやり方だと、お金はかかりませんが、ステータスはあまり上がらないので注意して下さい。





今回は「剣士ダンテ」レベル3のカードをゲットです!

なかなかカッコイイ絵のカードです。

コマンドは★★にミスが多いので、これからレベルアップで改善して欲しいところです。

称号は、なぜか「ムボウバトラー」になっていました...


まだ「スライム・アビス」までの道は長いですが、「スライム・アビス」があれば「水」属性のモンスターと合体することで、★クラスに関係なくレベルアップできるので便利です。

第一章「魔海の神殿」は「水」属性のモンスターが多いので、がんばって「スライム・アビス」をゲットしたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿