2012年7月28日土曜日

バトル金額9,000円「『蛇竜のタマゴ』をゲット!」


今回はオレカバトル序章にやって来ました。

おっ、「蛇竜のタマゴ」を発見!

というわけで、「蛇竜のタマゴ」「ムシュフ」「ベヒモス」を対戦相手に選びました。










対する自軍チームは「スライム・アビス」「魔王アズール」「死の剣士キドリ」です。

「魔王アズール」と「死の剣士キドリ」のレベルアップで、コマンド変化が良ければゲットしたいと思います。










「死の剣士キドリ」のEX上位技「ブラッディローズ・ウィズラブ」が決まりました!

目押しも、だんだん慣れてきました(^_^)v












さて、対戦終了後のレベルアップです。

「魔王アズール」は★★★★コマンドの「★★★★→★」が「魔王の一撃」に変化しました。

うーん、「★★→★★★」コマンドを持ってないので、★★★コマンド以降の変化はイマイチです。







「死の剣士キドリ」は★★コマンドの「ミス」が「こうげき」に変化しました。

まあまあの変化ですが、「会心の一撃」「必殺の一撃」でないため、イマイチかな。











カード変化がイマイチだったので、今回は「蛇竜のタマゴ」をゲットすることにします。














今回ゲットしたカードは、「蛇竜のタマゴ」のレベル1です。


「蛇竜のタマゴ」は進化すると「怒る蛇ムシュフシュ」になります。

「怒る蛇ムシュフシュ」の「どくかみつき」は、ボス戦に有効だそうです。

「どく」のダメージは残りHPの10%のようなので、ボスの残りHPが800あれば毎ターン80程度ダメージを与えることができます。


今のところ「怒る蛇ムシュフシュ」を作る予定はないのですが、とりあえず持っておきます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿