2012年7月7日土曜日

バトル金額5,600円「スライム・アビスの作り方⑦『スライム・アビス』をゲット!」


今回は、いよいよ「スライム・アビス」に会えそうです♪

さて対戦相手は、「アメト」「正騎士アーサー」「魔導師ジョンガリ」です。











対するは「スライム・シルバー」「王子マルドク」「クサレトマト」です。

「王子マルドク」以外は、全く頼りにならないメンバーです(^^ゞ

っていうか、「クサレトマト」に邪魔されるかもと思っていたら、すぐにやられていました。








バトル終了後の「合体の館」です。

「スライム・シルバー」と「クサレトマト」が「合体してくれ!」とばかりに光っています。

「スライム・アビス」は、どんな姿を見せてくれるでしょうか!?









じゃーん、「スライム・アビス」はこんなに可愛いスライムでした~(^O^)/














今回ゲットしたカードは、「スライム・アビス」のレベル1です。


戦闘にはあまり役立ちそうにありませんが、「水」属性のカードを★クラスに関係なくレベルアップできる強力なレベルアップ要員です。

しかも通常のスライムと一緒に使えば、1回のゲームで常時レベル3アップが可能です♪

★クラス1のモンスターなら、対戦相手がスライム×3の時に、レベル6アップも可能です。

これを使えば、「ヤドカメ」も一気にレベル7になれるかもしれません。

第一章「魔海の神殿」は「水」属性のモンスターが多いので、これから役立ってくれそうです。


今回「スライム・アビス」を育ててみましたが、育成方法を色々考えたりして楽しかったです。

あまりお金をかけずに、どうモンスターを育てていくか考えるのも、オレカバトルの面白さの一つだと思います。

次は「アシユラ」「死神モート」「破壊神マハデーヴァ」を育ててみたいんですけど、道のりは長そうです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿