2012年7月16日月曜日

バトル金額6,900円「死神モートの作り方⑤『悪魔デメララ』をゲット!」


今回は「デメラ」レベル7から、「悪魔デメララ」まで一気に進化させますよ~♪

あれ?★クラス3~6にしては、少し強そうな対戦相手です。

今回の対戦相手は「赤の王女」「アシユラ」「ウサヌシ」です。








今回も自軍チームは「スライム・アビス」「デメラ」「スライム・シルバー」です。

両脇にスライムを引き連れていると、だいたい戦闘では負けます(^_^;)











サクッと対戦は終了して(負けて)、「合体の館」へやって来ました。

すでに「デメラ」はレベル8なので、最後の仕上げをします。

「スライム・シルバー」で、レベル9!

「スライム・アビス」で、レベル10!!

スライムを使ったレベル上げは、得した気分になれるので、やってて楽しいです(*^_^*)




「デメラ」ちゃんが、レベル10になりましたよ~!

次は、いよいよクラスチェンジです。












「デメラ」から「悪魔デメララ」へクラスチェンジです。

女の子から、大人の女性へ進化したようです♪











ジャ~ン、今回ゲットしたカード「悪魔デメララ」レベル1です!


コマンドは「アクマのゆうわく」「アクマのくちづけ」「アクマのながしめ」と、攻撃する気はあまりなく、ひたすら相手を誘惑してコマンドダウンさせる主義のようです(^_^;)

EX技の「悪魔のひみつ♥」も気になります。


これで後は「黒騎士ゲボルグ」ができれば、「死神モート」が作れます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿