2012年7月12日木曜日

バトル金額6,300円「アシユラの作り方②『ゼロ』をゲット!」


前回のブログに引き続き、「アシユラ」を作るために、今回は「戦士タンタ」と「ウサミコ」を合体させて「ゼロ」を作ります。

今回の対戦相手は、「プチドラゴン」です。

可愛いキャラですが、こう見えてもボスキャラです(^_^;)








対する自軍チームは「戦士タンタ」「魔獣ギリメ」「ウサミコ」です。

前々回のブログで手に入れた「魔獣ギリメ」を早速使ってみました。











「プチドラゴン」のEX技「ファイアーブレス」です。

こう見えても「プチドラゴン」のHPは500あるので、そこそこ頑張っています。












バトル終了後、「合体の館」にやって来ました。

いよいよ「戦士タンタ」と「ウサミコ」の合体です!












ジャ~ン、「ゼロ」の誕生です。

忍者風なキャラのようです。













今回ゲットしたカードは、「ゼロ」のレベル1です。

「シビレ斬り」の攻撃が特徴的です。


この「ゼロ」をレベル10にして、アイテム「備前長船」を合体させると「風魔の零」が作れます。

「風魔の零」と「死神モート」を合体させると、「アシユラ」を作ることができます。


これからは「スライム」を使って、「ゼロ」のレベルを上げたいと思います。

幸いにも「水」タイプなので、「スライム・アビス」で一気にレベル上げができそうです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿