2012年7月8日日曜日

バトル金額5,800円「『魔王アズール』で初勝利!」


今回は魔王ムウス狙いで「序章」を選ぶつもりが、ウチの子が間違えて「第一章」を選んでしまいました...

しょうがないので、★クラス合計10以上で勝負です。

対戦相手は「幻獣モノケロス」「惨将キリカマー」「狙撃手ロビン」です。







自軍チームは「王子マルドク」「魔王アズール」「魔獣クイックシルバー」です。

「魔王アズール」は初めての戦いなので、どんな活躍をしてくれるか楽しみです♪











「魔王アズール」の活躍で、余裕の勝利でした(^O^)v

「幻獣モノケロス」は既に捕獲しているので、今回は「魔王アズール」のレベルアップカードを選択しました。










今回ゲットしたカードは、「魔王アズール」のレベル2です。

アイテムは「シャーウッドの弓」を持たせました。

HP5アップ、攻撃力2アップ、素早さ1アップ、★★★コマンドの「必殺の一撃」が「魔王の一撃」に変化しました。


攻撃力が強いので、今後の進化も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿