2012年7月18日水曜日

バトル金額7,200円「アシユラの作り方⑤『風魔の零』の完成~!」


今回は「ゼロ」から「風魔の零」を作るために、オレカバトル序章にやって来ました。

「ゼロ」はレベル9なので、今回スライムは必要ありません。

今回の対戦相手は「祭司キキク」「アシユラ」「勇将カブト」です。








自軍チームは「魔王ムウス」「ゼロ」「魔王アズール」です。

「ゼロ」には「風魔の零」を作るためのアイテム「備前長船」を持たせています。

「備前長船」はどこで手に入れたか忘れましたが、「さびた鉄片」と「金のかけら」から合成したと思います。

(新)アイテムなど検索用に、画面右上へ検索バー追加しました♪




「魔王アズール」のEX上位技「絶望のサルガッソ・スパイラル」が決まりました!

ダメージは、115~132と強力です。












対戦後のレベルアップでレベル10になった「ゼロ」とアイテム「備前長船」を合体させます。














「風魔の零」の完成で~す!

子供の忍者から、大人の忍者へ成長しました(^_^;)












アイテムは「ワラ」を持たせておきます。















今回ゲットしたカードは、「風魔の零」のレベル1です。


これで後は「風魔の零」と「死神モート」と合体させれば、「アシユラ」が完成します。

次回からは「死神モート」作りの続きから始めたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿